年末年始の休業期間のお知らせ 2021.12.28 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ☆年内最終営業日 2021年12月28日(火) ☆休業期間 2021年12月29日(水)より 2022年1月3日(月)まで 多くの方にお世話になった、2021年が終わろうとしています。 支えていただいた皆さまに、所員一同心より感謝するとともに、 2022年も力の限りがんばって参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 « ≪2021年9月のインターンシップにご参加いただいた方へ≫ 新年のご挨拶 » お知らせ 新着 中小企業M&Aガイドライン遵守に関する補足説明資料 4月4日 4月5日 会社説明会を開催します! 積雪ですが、通常営業致します 初詣に行ってきました 年末年始のお休みについて もっとみる お役立ち情報 新着 IT導入補助金 採択結果(1次) 説明会(事業再構築補助金) 産業雇用安定助成金(事業再構築支援コース) 8回公募の採択結果(事業再構築補助金) 8回公募 採択結果の公表日②(事業再構築補助金) カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 補助金