年末年始のお知らせ 2020.12.18 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ☆年内最終営業日 2020年12月28日(月) ☆休業期間 2020年12月29日(火)より 2021年1月3日(日)まで 多くの方にお世話になった、2020年が終わろうとしています。 支えていただいた皆さまに、所員一同心より感謝するとともに、 2021年も力の限りがんばって参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 « 労働者の本人から申請できる「新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金」 新年のご挨拶 » お知らせ 新着 夏季休業のお知らせ インターンシップのお知らせ GW期間の営業日のお知らせ クールビズ実施期間について 新年のご挨拶 もっとみる お役立ち情報 新着 借り入れの返済は経費にならない? 確定申告を税理士に依頼するメリットとデメリット 青色申告と白色申告の違い VRのビジネス利用 第7回公募(事業再構築補助金) カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 事業再構築補助金