年末年始のお知らせ 2020.12.18 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ☆年内最終営業日 2020年12月28日(月) ☆休業期間 2020年12月29日(火)より 2021年1月3日(日)まで 多くの方にお世話になった、2020年が終わろうとしています。 支えていただいた皆さまに、所員一同心より感謝するとともに、 2021年も力の限りがんばって参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 « 労働者の本人から申請できる「新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金」 新年のご挨拶 » お知らせ 新着 中小M&Aガイドライン(第2版) 遵守の宣言について ≪オープン・カンパニーのお知らせ≫ 「年収の壁」解消セミナー 【求人】税務会計業務スタッフ2025年新卒・第二新卒【一次募集終了】 ≪2025年新卒・第二新卒向け会社説明会終了のお知らせ≫(2024年4月開催) もっとみる お役立ち情報 新着 減価償却の「事業の用に供した日」の検証 役員退職金・従業員退職金の損金算入時期について 設立初年度で前事業年度がない場合(賃上げ税制) えるぼし認定・くるみん認定(賃上税制) 相続時精算課税適用者の相続時精算課税適用前の、暦年贈与財産の生前贈与加算適用範囲 カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 補助金