年末年始のお知らせ 2020.12.18 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ☆年内最終営業日 2020年12月28日(月) ☆休業期間 2020年12月29日(火)より 2021年1月3日(日)まで 多くの方にお世話になった、2020年が終わろうとしています。 支えていただいた皆さまに、所員一同心より感謝するとともに、 2021年も力の限りがんばって参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 « 労働者の本人から申請できる「新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金」 新年のご挨拶 » お知らせ 新着 10月3日(木) 臨時休業のお知らせ ≪オープン・カンパニー追加開催決定のお知らせ≫ 8月30日の営業について 台風の影響による営業対応のご案内 夏季休暇のお知らせ もっとみる お役立ち情報 新着 ポイントと税金⑪(共通ポイントの消費税処理の矛盾) 雇用調整助成金等の返金に係る延滞金は、損金算入か損金不算入か? 従業員が、出向先で取締役。出向先の給与の決め方? ポイントと税金⑩(「基通2―1―1の7」の(4)ロの解釈) 定額減税調整給付金(調整給付金)は、所得税の課税対象でしょうか?それとも非課税でしょうか? カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 補助金