夏季休業のお知らせ 2023.07.21 当事務所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ■休業期間 令和5年8月11日(金)~8月15日(火) 翌16日水曜日からは、通常通り業務を行いますので、よろしくお願いいたします。 « インターンシップのお知らせ お知らせ 新着 夏季休業のお知らせ インターンシップのお知らせ 中小企業M&Aガイドライン遵守に関する補足説明資料 4月4日 4月5日 会社説明会を開催します! 積雪ですが、通常営業致します もっとみる お役立ち情報 新着 事業再構築補助金 10回公募の採択結果 10回採択結果の公表日②(事業再構築補助金) インボイスと独占禁止法の関係 電子取引データの保存の義務化 令和6年1月から新たな猶予措置 11回公募の採択結果の公表日(事業再構築補助金) カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 補助金