夏季休業のお知らせ 2021.08.05 当事務所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ■休業期間 令和3年8月13日(金)~8月15日(日) 翌16日月曜日は、通常通り業務を行いますので、よろしくお願いいたします。 « 【2022年新卒・第二新卒採用】随時、ご応募受付中! 中小企業庁により「登録ファイナンシャルアドバイザー及び仲介業者」に認定していただきました。 » お知らせ 新着 積雪ですが、通常営業致します 初詣に行ってきました 年末年始のお休みについて 事務所移転のご案内 ポイントをめぐる税制 もっとみる お役立ち情報 新着 リバモとは? 9回公募 採択結果の公表日(事業再構築補助金) インボイスと振込手数料の消費税区分(買い手側の処理) インボイスと振込手数料の消費税区分(売り手側の処理) 岡山県医療・福祉施設等物価高騰対策支援金 カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 事業再構築補助金