夏季休業のお知らせ 2021.08.05 当事務所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ■休業期間 令和3年8月13日(金)~8月15日(日) 翌16日月曜日は、通常通り業務を行いますので、よろしくお願いいたします。 « 【2022年新卒・第二新卒採用】随時、ご応募受付中! 中小企業庁により「登録ファイナンシャルアドバイザー及び仲介業者」に認定していただきました。 » お知らせ 新着 夏季休業のお知らせ インターンシップのお知らせ 中小企業M&Aガイドライン遵守に関する補足説明資料 4月4日 4月5日 会社説明会を開催します! 積雪ですが、通常営業致します もっとみる お役立ち情報 新着 事業再構築補助金 10回公募の採択結果 10回採択結果の公表日②(事業再構築補助金) インボイスと独占禁止法の関係 電子取引データの保存の義務化 令和6年1月から新たな猶予措置 11回公募の採択結果の公表日(事業再構築補助金) カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 補助金