夏季休業のお知らせ 2019.08.09 当事務所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ■休業期間 令和元年8月10日(土)~8月15日(木) 翌16日金曜日は、通常通り業務を行いますので、よろしくお願いいたします。 « 「2020年新卒者向け会社説明会」6月25日に開催します! 税務コンサルティングをワクワク体験!インターンシップ開催 » お知らせ 新着 インターンシップのお知らせ GW期間の営業日のお知らせ クールビズ実施期間について 新年のご挨拶 年末年始の休業期間のお知らせ もっとみる お役立ち情報 新着 2度目の受給が可能に!(事業再構築補助金) 分配時調整外国税相当額控除に関する明細書の控除所得税相当額 5回公募 採択結果の公表日(事業再構築補助金) ものづくり補助金 10次応募のスケジュール 障害年金 もらい忘れに注意!? カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 事業再構築補助金