夏季休業のお知らせ 2019.08.09 当事務所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ■休業期間 令和元年8月10日(土)~8月15日(木) 翌16日金曜日は、通常通り業務を行いますので、よろしくお願いいたします。 « 「2020年新卒者向け会社説明会」6月25日に開催します! 税務コンサルティングをワクワク体験!インターンシップ開催 » お知らせ 新着 ≪オープン・カンパニー追加開催決定のお知らせ≫ 8月30日の営業について 台風の影響による営業対応のご案内 夏季休暇のお知らせ 中小M&Aガイドライン(第2版) 遵守の宣言について もっとみる お役立ち情報 新着 雇用調整助成金等の返金に係る延滞金は、損金算入か損金不算入か? 従業員が、出向先で取締役。出向先の給与の決め方? ポイントと税金⑩(「基通2―1―1の7」の(4)ロの解釈) 定額減税調整給付金(調整給付金)は、所得税の課税対象でしょうか?それとも非課税でしょうか? 減価償却の「事業の用に供した日」の検証 カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 補助金