夏季休業のお知らせ 2018.08.07 当事務所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ■休業期間 平成30年8月13日(月)~8月15日(水) 翌16日木曜日からは、通常通り業務を行いますので、よろしくお願いいたします。 « 正社員1名、募集中です! 2019年度新卒者向け会社説明会を開催します! » お知らせ 新着 年収の壁セミナーご案内 10月6日(金) 臨時休業のお知らせ インターンシップを開催しました! 夏季休業のお知らせ インターンシップのお知らせ もっとみる お役立ち情報 新着 日常生活での簿記の活かし方(財務諸表) 事業再構築補助金 10回公募の採択結果 10回採択結果の公表日②(事業再構築補助金) インボイスと独占禁止法の関係 電子取引データの保存の義務化 令和6年1月から新たな猶予措置 カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 補助金