夏季休業のお知らせ 2018.08.07 当事務所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ■休業期間 平成30年8月13日(月)~8月15日(水) 翌16日木曜日からは、通常通り業務を行いますので、よろしくお願いいたします。 « 正社員1名、募集中です! 2019年度新卒者向け会社説明会を開催します! » お知らせ 新着 ベストプラクティス賞を受賞しました 4月2日 4月6日 会社説明会を開催します! 事業再構築補助金の専用ページを開設しました! 特別枠の対象となる地域・業種(事業再構築補助金) 特別枠で補助率アップ(事業再構築補助金) もっとみる お役立ち情報 新着 免税や簡易なら、消費税分はもらえるのか?(事業再構築補助金) フリマアプリでの収入は、申告が必要? 電卓の便利機能! 賃貸不動産は対象になるのか?(事業再構築補助金) 公募要領が発表されました(事業再構築補助金) カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 事業再構築補助金