夏季休暇のお知らせ 2024.08.09 平素より当税理士事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、当事務所は下記の期間、夏季休暇をいただきます。 休業期間:8月10日(土)〜8月15日(木) 休業期間中にメール等でいただいたご相談やお問い合わせにつきましては、8月16日(金)より順次対応いたします。 期限が迫っている申告や手続きなどがございましたら、早めのご連絡をお願い申し上げます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 « 中小M&Aガイドライン(第2版) 遵守の宣言について 台風の影響による営業対応のご案内 » お知らせ 新着 ≪オープン・カンパニー追加開催決定のお知らせ≫ 8月30日の営業について 台風の影響による営業対応のご案内 夏季休暇のお知らせ 中小M&Aガイドライン(第2版) 遵守の宣言について もっとみる お役立ち情報 新着 雇用調整助成金等の返金に係る延滞金は、損金算入か損金不算入か? 従業員が、出向先で取締役。出向先の給与の決め方? ポイントと税金⑩(「基通2―1―1の7」の(4)ロの解釈) 定額減税調整給付金(調整給付金)は、所得税の課税対象でしょうか?それとも非課税でしょうか? 減価償却の「事業の用に供した日」の検証 カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 補助金