MENU

お知らせ

【求人】総務経理スタッフ【募集】

2020.08.04

※9/8現在募集終了しました。

 

総務経理のスタッフを募集しております。

詳しくは直接お電話していただくか、ハローワークへお尋ね下さい。

 

【仕事内容】

総務経理全般をお願いします。

具体的な業務は、給与計算や給与入力、社会保険事務手続き、

就業規則の管理、補助金・助成金申請の下準備などです。

また、電話対応や来客対応、雑務もあります。

お客様との直接的な接点はありませんが、外回りの営業チームがお客様のサポートに

全力で取り組めるよう、チームの縁の下で支える大切な役割を担って頂きます。

当事務所はチームワークを大切にしながら、

個人個人がしっかりスキルアップできる環境があります。

 

【雇用形態】

正社員 又は パート

 

【マイカー通勤】

 

【年齢】

59歳以下

 

【必要な経験・PCスキル】

総務経理業務の経験者

エクセルの一般的な操作が可能であること

 

【必要な免許】

日商簿記3級以上(または同等の能力)

普通自動車運転免許

pagetop

086-255-3200