夏季休業のお知らせ 2021.08.05 当事務所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ■休業期間 令和3年8月13日(金)~8月15日(日) 翌16日月曜日は、通常通り業務を行いますので、よろしくお願いいたします。 « 【2022年新卒・第二新卒採用】随時、ご応募受付中! 中小企業庁により「登録ファイナンシャルアドバイザー及び仲介業者」に認定していただきました。 » お知らせ 新着 ≪2025年新卒・第二新卒向け会社説明会終了のお知らせ≫(2024年4月開催) 【求人】一般事務、社会保険事務スタッフ募集のお知らせ【正社員募集】【募集終了】 【求人】税務会計業務スタッフ募集のお知らせ【正社員募集】【募集終了】 ≪2025卒 募集始まります!!≫ 令和5年分 確定申告の新規受付終了のお知らせ もっとみる お役立ち情報 新着 事業再構築補助金 12回のスケジュール ホームページの作成費用(繰延資産の耐用年数)④ 「開業日」と業務開始前の借入金利子について 岡山市創業支援助成金 消費税の未払金計上? カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 補助金