夏季休業のお知らせ 2019.08.09 当事務所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ■休業期間 令和元年8月10日(土)~8月15日(木) 翌16日金曜日は、通常通り業務を行いますので、よろしくお願いいたします。 « 「2020年新卒者向け会社説明会」6月25日に開催します! 税務コンサルティングをワクワク体験!インターンシップ開催 » お知らせ 新着 決算書活用セミナー開催しました! 臨時休業のお知らせ 「超かんたん!決算書活用セミナー」開催! 税務コンサルティングをワクワク体験!インターンシップ開催 夏季休業のお知らせ もっとみる 所長の熱血ブログ 新着 軽減税率に対応していない請求書・領収書 消費税の中間申告・納付について 中小企業の事業承継・株主実務 キャッシュレス決済 決済手数料の消費税処理② キャッシュレス決済 決済手数料の消費税処理① カテゴリー 相続税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 贈与税 スタッフブログ その他 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務