MENU

お知らせ

正社員1名、募集中です!

2018.06.02

現在、当事務所では正社員を1名、募集中です。
「顧客のお役立ちがしたい」「自分のスキルを高めたい!」など熱い想いのある方、お待ちしております。

■仕事内容
税に関する専門家、経営のアドバイザーとしての役割を持つ税理士のサポート業務を行っていただきます。具体的には、■税務書類作成の補助(決算書や申告書など)■事務所内での業務(伝票入力や記帳代行など)■顧問契約先への定期訪問(帳面の確認や相談対応など)専門知識も必要ですが、何より大事なのは、お客様の発展や成長を願い、コミュニケーションを通じて信頼を築くこと。「経営者のパートナー」として、対等でありながらも、敬意を持って誠実に応対することが当社のモットーです。資格取得支援制度も導入予定で、チームワークを大切に個人個人がレベルアップできる風土と環境があります。

■給与
230,990~300,070円+諸手当

■応募資格
簿記2級程度の知識(※税理士資格法人税合格、または受験者の方は優遇)、会計事務所経験者優遇、普通自動車運転免許(AT限定可)

■勤務時間
8:45~17:15

■休日
土曜、日曜、祝日、GW、夏期休暇、年末年始休暇 ※年間休日122日 ※残業0運動に取り組んでいます

■求める人材像
自分自身のスキルを常に高めながら、且つ、仲間とともに顧客へのお役立ちに真剣に取り組める方

■応募方法
・ハローワーク

pagetop

086-255-3200