夏季休業のお知らせ 2018.08.07 当事務所では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ■休業期間 平成30年8月13日(月)~8月15日(水) 翌16日木曜日からは、通常通り業務を行いますので、よろしくお願いいたします。 « 正社員1名、募集中です! 2019年度新卒者向け会社説明会を開催します! » お知らせ 新着 【求人】税務会計業務スタッフ募集のお知らせ【正社員募集】 【求人】一般事務、社会保険事務スタッフ募集のお知らせ【正社員募集】 ≪2025卒 募集始まります!!≫ 令和5年分 確定申告の新規受付終了のお知らせ 年末年始のお休みについて もっとみる お役立ち情報 新着 消費税の未払金計上? 賃上げ促進税制(公表資料纏め) 書面添付制度と加算税の関係 免税と課税のミックス「⑮課税期間の課税売上高」はどうする? 国税庁が「定額減税」関係の様式・記載例を公表 カテゴリー 相続税、贈与税 医療系 所得税 事務所だより 法人税 消費税 スタッフブログ 経理担当の方へ 会計ワンポイントアドバイス 国際税務 社会保険労務士事務所 補助金